かにみそなまこをつまむ。

40代男子の日常、昔の思い出などについて、現在休載中

かにみそなまこをつまみたくない

 しばらく、ブログを休載します。

 今年の2月からブログをはじめて、はや半年。

 はじめの方は楽しくてしようがなくて、しょっちゅう更新していたのですが、6月くらいから、バテはじめました。

 これは、おそらく読んでくれてる人を、気にし出したからだと思われます。

 星の数が増えていれば嬉しい。

 でも、星の数が前より減っていれば寂しい。

 星が少ないと、うーん、文章があまりよくなかったのかなーなんて思ってしまう。

 で、そういうのがめんどくさくなって、しだいに書きたくないなー、と思っていったのです。

 

 ということで、しばらく休載します!

 自分のために書くのは楽しいけど、反応を気にしながら書くのはつまらない!

 

 また、忘れたころに書きはじめます。

 ちょこちょこ読んでくれていた読者のみなさま、ありがとうございました。